ここから本文です

プールや海水浴場でポロリを見たことがありますか?

nw030_nrt_hnlさん

2009/5/1221:53:16

プールや海水浴場でポロリを見たことがありますか?

閲覧数:
7,382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigerandmopさん

2009/5/1223:42:48

やはり「海+波」の場合が一番高く、うまくするとポロリだけでなく、ボトムが下がりすぎてはみ毛してきた、などもあります。
二番目は「プール+バレーボールでジャンプ」です。
次には「ブラをはずしての昼寝のあと」です。

でも、そこまで機会を狙わなくても、ビーチに座っておしゃべりしているビキニの女性でも、気をつけてみていれば横から乳首が見える時はよくあるし、毛がはみ出ている、透けているくらいは努力しなくても見れると思います。

これから夏になりますのでがんばりましょう。
女性は、じっと見ると二秒で視線を読み取られてしまうので、サングラスが必携です。

質問した人からのコメント

2009/5/14 17:40:08

感謝 エピソードありがとうございました。


そして、ワンポイントアドバイスまで…
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

henteco1941さん

2009/5/1414:02:17

ポロリはないんですが、以前海で、白の水着が透けて「真っ黒いものがぁ!」と言う事はありました。二十歳位のグラマーな可愛い娘でした。本人は全く気付いている様子はありませんでした。教えてあげるのもタイミングがねぇ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ou_la_mer13さん

2009/5/1301:31:49

見たことはないですが、自分がしたことはあります。ウォータースライダー。
あれは酷い。ぽろりーん。で、女性店員さんが慌てて隠してくれました。ありがとう。

海でも、波とか砂とか浮き輪とかのせいで乳首出ちゃって…その時ナンパしてきた人に見られてめっっちゃ恥ずかしかったなー。


あと、ぽろりじゃないけどビキニの下が薄くて毛がスケスケだったというエピソードもあります。

あたしこそ
クイーン・オブ・ポロリ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/5/1317:48:41

あります。海から上がると、水着の片っ方の肩紐のボタンが外れていて、ぺろーん。本人は自覚無し。おっぱいや乳首って空気にさらされていても、本人には感じないものなのでしょうか? "見えてるよ"と指摘して"あらーっ"ということになったが・・・・・・おもむろにボタンをかけて終わり・・・・。場数を踏んでいる感じでした。男共にとっては歓迎ですが。

その場では、女同士3人で話していたのに、仲間の女は絶対に気づいていたはずと思う。10秒以上、鑑賞する時間があった、女は怖いと思った。というか話に夢中になると相手の目しか見ていないので気づかなかったのかな。・・・・

こういう場合の女性の意見を聞きたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jog_zr_1016さん

2009/5/1222:55:57

去年海で見ました。波にのまれた女の子が起き上がったら片方の乳首ポロリしてました。彼女と一緒だったんで後から怒られましたが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inkurumeさん

2009/5/1222:30:17

ないですねぇー。。。
見てみたいです。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する