解決済みのQ&A
プールや海水浴場でポロリを見たことがありますか?
プールや海水浴場でポロリを見たことがありますか?
-
- 質問日時:
- 2009/5/12 21:53:16
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2009/5/14 17:40:08
-
- 回答数:
- 6
-
- 閲覧数:
- 4,877
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
やはり「海+波」の場合が一番高く、うまくするとポロリだけでなく、ボトムが下がりすぎてはみ毛してきた、などもあります。
二番目は「プール+バレーボールでジャンプ」です。
次には「ブラをはずしての昼寝のあと」です。
でも、そこまで機会を狙わなくても、ビーチに座っておしゃべりしているビキニの女性でも、気をつけてみていれば横から乳首が見える時はよくあるし、毛がはみ出ている、透けているくらいは努力しなくても見れると思います。
これから夏になりますのでがんばりましょう。
女性は、じっと見ると二秒で視線を読み取られてしまうので、サングラスが必携です。
- 回答日時:2009/5/12 23:42:48
このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!
ベストアンサー以外の回答
(5件中1〜5件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ポロリはないんですが、以前海で、白の水着が透けて「真っ黒いものがぁ!」と言う事はありました。二十歳位のグラマーな可愛い娘でした。本人は全く気付いている様子はありませんでした。教えてあげるのもタイミングがねぇ。
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/5/14 14:02:17
見たことはないですが、自分がしたことはあります。ウォータースライダー。
あれは酷い。ぽろりーん。で、女性店員さんが慌てて隠してくれました。ありがとう。
海でも、波とか砂とか浮き輪とかのせいで乳首出ちゃって…その時ナンパしてきた人に見られてめっっちゃ恥ずかしかったなー。
あと、ぽろりじゃないけどビキニの下が薄くて毛がスケスケだったというエピソードもあります。
あたしこそ
クイーン・オブ・ポロリ!
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/5/13 01:31:49
あります。海から上がると、水着の片っ方の肩紐のボタンが外れていて、ぺろーん。本人は自覚無し。おっぱいや乳首って空気にさらされていても、本人には感じないものなのでしょうか? "見えてるよ"と指摘して"あらーっ"ということになったが・・・・・・おもむろにボタンをかけて終わり・・・・。場数を踏んでいる感じでした。男共にとっては歓迎ですが。
その場では、女同士3人で話していたのに、仲間の女は絶対に気づいていたはずと思う。10秒以上、鑑賞する時間があった、女は怖いと思った。というか話に夢中になると相手の目しか見ていないので気づかなかったのかな。・・・・
こういう場合の女性の意見を聞きたいです。
- 編集日時:2009/5/13 17:48:41
- 回答日時:2009/5/13 00:59:47
去年海で見ました。波にのまれた女の子が起き上がったら片方の乳首ポロリしてました。彼女と一緒だったんで後から怒られましたが
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/5/12 22:55:57

質問した人からのコメント
そして、ワンポイントアドバイスまで…
ありがとうございました。