ここから本文です

郵便物(ハガキ)を今日の朝に出したらいつ届くでしょうか? 速達ではなく都内から...

osotode_goronさん

2009/5/1318:37:39

郵便物(ハガキ)を今日の朝に出したらいつ届くでしょうか?
速達ではなく都内から都内です

閲覧数:
7,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vssnnjさん

2009/5/1318:43:33

離島でなければ明日

届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
郵便物の配達にかかる日数の目安をお調べいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiraranoriさん

2009/5/1404:07:38

普通で一日かかりますが、あくまでも予定です。