ここから本文です

山の中でSEXした事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hsilyx1048002さん

2009/5/1423:14:32

山の中でSEXした事ありますか?

閲覧数:
6,517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azysabさん

2009/5/2120:17:44

20代のときでした。3組の夫婦で山の家に宿泊したことがありました。

夜になり、大部屋に一緒に寝ることになり、床につきました。
若いですから、寝るときから、二人は盛り上がっていました。
まさか他の夫婦が同室なのにすることはできません。布団はくっついていましたので、一晩中、手をつないだり、互いの性器を触り合ったりしていました。すっかり、興奮し、私はビンビン、妻はベタベタ、それでも、朝まで我慢しました。
午前5時過ぎだったと思います。二人ともトイレに行くふりをして屋外へ出ました。どちらも「セックスしたい」という気持ちが持続したままでしたから、おのずと山を登って行き、山の家から遠く離れた坂道の横へ入り、枯れ葉の上で始めました。
上着を脱ぎ、下に敷き、下だけを脱いでしました。一晩興奮していた私たちです。無我夢中で即挿入でした。すっかり高まっていた二人は、たちまちのうちにオーガズムを迎えました。子どもができてもよい時期でしたからもちろん膣内射精でした。
このときは、1回で終わらず、2回したように記憶しています。妻もこのことをよく覚えているそうです。

早朝の大自然の中のセックスは、すごく気持ちがよく、喘ぎ声も最高でした。この経験は一度きりでしたので、とってもよく覚えています。

夫婦ですから誰もとがめません。だれもしているそばを通らなかったからよかったものの、もし見られたらどうだったでしょう。今思い起こすとゾッとします。若気の至りでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adochan117さん

2009/5/1512:55:27

あります。

誰が来るかわからないスリル。
大自然の中での戯れは開放感がありました。

喘ぎ声も響いたりして・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

z410cさん

2009/5/1509:11:33

あります。景色の開けた場所、青空の下でするのは、なんともすっごい爽快感&解放感。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mamamail1216さん

2009/5/1508:53:31

ある。山やから誰も来ん思って車に手についてバックからパンパンやってたら、じーちゃんがおりてきて最後まで見られた(〃▽〃)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/1500:33:32

hsilyx1048002さん へ
お尻が 蚊に刺されて・・・
美しくないです。

立ったまま後ろから・・・
あまりに、性のハケ口みたいで・・

しっぽりと、もてあそんで、いたぶって、可愛がってこそ
SEXでしょう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maipoochanさん

2009/5/1423:21:13

高三で免許取って最初の夏に、宮城県の県民の森とか、大亀山でよく夏場の夜にフルマンフルチンで歩いて登って、展望台でよくやりましたよ(笑)

α波バリバリの中、アウトドアセックスは最高ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する