ここから本文です

大学生の合コンについて、質問です。 僕は早稲田大政経学部に通っている大学1...

質問者

sanpietrovaticanさん

2009/5/1602:10:25

大学生の合コンについて、質問です。

僕は早稲田大政経学部に通っている大学1年生です。

僕の大学の男子学生は、日本女子大の学生とよく合コンするのですか゛、僕はその女子大の学生が大嫌いです。

最近、同じ大学の友人と一緒に合コンしましたが、その女子大の学生はいかにもヤリマン、頭が弱そう、高飛車という印象でした。

MARCHよりも下の大学だから、仕方がないですが…。一番許せないのが、男を学歴で判断することです。(彼女らもたいしたことない大学なのにね。)

MARCHクラスの大学生は嫌だそうです。MARCHの男と結婚するのは、負け組がすることと、ほざいていました。最悪、慶應か早稲田の学生じゃないと、堪えられないそうです。

なんで、女子大の学生って、高慢ちきなんでしょうか?

東大と一橋、慶應の友達も、僕と同じような事を言っていましたね。

僕らから見れば、レベルの低い女子大の学生なんか、単なる遊び相手なんですが…。

やはり、合コンは大学のブランド力とレベルにより左右される物なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms7387_3838さん

編集あり2009/5/1801:02:11

同じ早大に通う者です。

失礼ながら、自分もpica38mocaさんの意見に賛成です。
どういう訳か、早稲田とか慶応とか一般に言われる「高学歴」の学生で
合コンする人には、あなたの様なタイプが多いですね。

単なる独断と偏見かもしれませんが、自分の周りでも
現に頻繁でなくとも合コンで遊び相手を求める様な人は、高慢なのが多いです。

もしかしたら学内で、そんな風にあなたを冷めた視線で見ている人もいるかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル