ここから本文です

【スロット】アタックNo1で、RT中に適当打ちしていたら25G目位に青7ビッグが揃い...

ayayaboschさん

2009/5/1721:56:51

【スロット】アタックNo1で、RT中に適当打ちしていたら25G目位に青7ビッグが揃いました。RT中のボーナス当選はRT終了後(試合に勝った場合)に放出と思っていたのですが、これってよくあることですか?

たぶんボーナスっぽい演出はなかったと思います。

閲覧数:
825
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dilhyabeさん

2009/5/1801:52:43

仰るとおりアタックno.1は完走型RTです。
しかし五号機の規定上、ボーナスが成立している状態で①小役が成立していない②小役優先制御ではない台でリプレイ以外が成立した時はボーナスが揃ってしまいます。
任意のタイミングでボーナスを放出出来たのは4号機のストック機までで、5号機では禁止されています。
よって質問者さんのようにボーナスを誤って揃えてしまうと、本来残りのRTで増えるはずだったメダルを損してしまうので注意が必要です。(ガンダムの高設定、閉店間際など例外はありますが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。