ここから本文です

解決済みのQ&A

Winnyのポート警告の質問です。

ID非公開さん

Winnyのポート警告の質問です。

Winnyの最近のポート警告で止まってしまうので、ポートの開き方を教えて下さい。
光回線にしてからポート警告が連続して出てしまい、すぐ回線が遮断されます。
最近のXPの状況で開き方を教えて下さい。
批判的な意見は聞きません。
純粋にポートの開き方を教えて下さい、宜しくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2009/5/18 01:26:54
  • 解決日時:
    2009/5/19 16:57:20
  • 閲覧数:
    11,868
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uss_enterprisencc1701さん

ポートの警告はポートが開いてないからではありません。
初期ノードを追加したときに 10や20のノードを一度に登録しちゃってませんか?
(特に最近の登録ノードみたいなやつをコピペしているとか)
その中につながらない場所があると、ポート警告になりますので、
まず登録する初期ノードを減らしましょう。
んで。、実際に生きているノードに広がって行きますので、それをまってください。

winnyは またーりとしてダウンを待つのが基本ですよ。あせっちゃいけません。。

それと接続ポートが開放されているか開放されていないか?は

ネットで ”開放チェック”あたりでぐぐってもらってチェックすればよいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rosso_nero1917さん

使用機器の取説読めば、画像付きで説明されてる。

以上