ここから本文です

解決済みのQ&A

松本仁志の嫁の、伊原凛さんって韓国人なのですか?親が韓国出身ってことですか?

gannbarimasu20009さん

松本仁志の嫁の、伊原凛さんって韓国人なのですか?親が韓国出身ってことですか?

  • 質問日時:
    2009/5/19 15:16:01
  • 解決日時:
    2009/6/2 04:56:20
  • 閲覧数:
    185,835
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ooos115さん

父親が在日二世、母親が韓国人だそうですよ。
あるネットでは、お嫁さんの父親の名前が出ていますね。韓国名です。
写真を見ると親子だと信じてしまうほど似ています。
その方は情報系の研究者で、韓国て表彰されたほどの方らしいです。
東大教授にも同名の方がいるのですが・・・、どうなんでしょう。
真偽は分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/25 09:21:35

tamesuke3003さん

お父様が大阪市のコリアンタウン出身の在日コリアン2世、お母様は韓国の方だそうです。以前伊原さん御本人のblogでも、「母親が韓国人なので~」との記述がありました。
また韓国名の「宣喜娜(ソン・ヒナ)」名義でグラビア活動をされていたみたいです。宣喜娜で検索するとその当時の画像が出てきます。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/rin/20060609.html

ID非公開さん

伊原剛志さんじゃなくて?

この方も元?韓国の方らしいので…

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/20 01:44:58

anitaliarestaurantさん

母親が韓国人、父親が在日韓国人だそうです。