ここから本文です

旅行会社への就職方法を教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

third_first31さん

2009/5/2100:24:43

旅行会社への就職方法を教えてください!!

僕は今大学の工学部に通っています。でも将来は旅行会社に就職したいと考えていて、国内旅行業務取扱管理者の資格をユーキャンで勉強中です。
もし取得したとして工学部から旅行業界に就職できるのでしょうか?
また国内旅行業務取扱管理者の資格だけでは強みにはならないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2112:04:31

旅行会社で派遣で働いております。(高卒→添乗員→内勤)

正直国内だけだと厳しいと思います。就職なら総合のほうが就職に有利と思いますよ。

ただ、旅行業界は今時期的にかなり厳しいですので(インフルエンザ等)よく検討されて活動したほうがいいと思います。
頑張って下さいね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加