ここから本文です

Cドライブの空き容量が増えない

質問者

fortress7700さん

2009/5/2205:42:59

Cドライブの空き容量が増えない

メイプルストーリーのインストーラー(1.3G)を削除したのですが、1,3G分の空き容量が増えません。
なぜでしょうか。

補足ゴミ箱は空になっています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/2206:03:54

補足を踏まえて・・・

んじゃ、削除できていないから(=残っているから)空きが増えないんでしょう。

「ディスク 整理」で過去問検索して、ディスク内の不要なファイルを全部一括削除させれば消えるかも。

その1.3GBだかGbだかの単位が不明なファイルが、削除できる状態になっていればそれで空き容量が増えるでしょう。

-----
どうやって削除したのか知りませんが、ゴミ箱に残っているからじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル