ここから本文です

解決済みのQ&A

バスト78㌢って何カップですか???

fasduhgiuaさん

バスト78㌢って何カップですか???

  • 質問日時:
    2009/5/22 07:39:59
  • 解決日時:
    2009/6/6 04:35:07
  • 閲覧数:
    4,008
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mennfukurouさん

AAカップ バストとアンダーバストの差が約7.5cmの体型
Aカップ バストとアンダーバストの差が約10cmの体型
Bカップ バストとアンダーバストの差が約12.5cmの体型
Cカップ バストとアンダーバストの差が約15cmの体型
Dカップ バストとアンダーバストの差が約17.5cmの体型
Eカップ バストとアンダーバストの差が約20cmの体型
Fカップ バストとアンダーバストの差が約22.5cmの体型
Gカップ バストとアンダーバストの差が約25cmの体型

なのでバストのサイズだけ載せても判りません

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

idealballshadeさん

ほしのあきさんは80センチ前後なのにFカップだからプロフィールにはバストサイズを大きめに公表しています。バストサイズだけでは目安にしかなりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/22 10:12:18