ここから本文です

ゲームボーイっておすすめのソフトありますか?

kickman8さん

2009/5/2217:00:15

ゲームボーイっておすすめのソフトありますか?

ゲームボーイでもして楽しみたいのです。
できれば長く遊べるものがいいですね。

閲覧数:
763
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mahalito24さん

2009/5/2310:41:04

『魔界塔士Sa・Ga』
『Sa・Ga2 秘宝伝説』
『Sa・Ga3 時空の覇者 完結編』
のサガ三部作はオススメですよ。
あと『聖剣伝説』も。

また『鬼忍降魔録ONI』から始まる
『ONI』5部作品も定番ながら楽しめます。

そのほか佳作として
『ゴッドメディスン』
『時空戦記ムー』などもいいですね。

もう少しマニアックになっていいのでしたら
『ウィザードリィ外伝』三部作もオススメします。
末永く遊べる仕様になっております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2918:40:30

僕もポケモン金銀ですかね^^

あとクリスタルもいいかもしれないです。

ほかにもポケモンカードがおもしろかったです!

まだまだあるけどいいきれないので、このへんで。

haru09072001さん

2009/5/2222:33:58

ポケモンシリーズの金銀です☆
なんといってもポケモンシリーズの中で
未だに初の2つの世界(?)があるあたりがもうサイコーです。
なんたって世界が2つあるのですごく長くプレイできるし。
飽きにくいし、面白いゲームボーイの名作です☆

2009/5/2221:24:05

ポケモン初代~金銀とかドラクエ3とかおすすめです。
あとポケモンカードGBも地味にはまります。
ドラクエのモンスターズシリーズも長く出来ます。
ゲームボーイでも名作はたくさんあるので中古ゲームショップででも探してみてくださいませー。

wo_ow110sさん

2009/5/2220:07:29

カラーでならドラゴンクエスト2マルタと不思議な鍵がおススメです。(題名はうろ覚えです・・・
半永久的に出来るので

brauerudeさん

2009/5/2220:03:36

ゼルダの伝説がいくつか発売されてますね。
特に、不思議の木の実がおもしろかったですよ。
あ、これはカラーです。

あとは、ワリオランド。楽しいです!