ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

娘がHey!Say!JUMPの平成処女軍団に入りたいといいま

yukiko6712さん

娘がHey!Say!JUMPの平成処女軍団に入りたいといいま

4歳の娘のよし子はHey!Say!JUMPの山田涼介君の大ファンです。
「ママ~私毎日山田君に会いたいよ~~~会いたい会いたいーーー」とわがままを言ってきます。

私は毎日山田君に会う方法を考えていました
インターネットでもたくさん勉強をしました

そこで平成処女軍団というファンクラブの存在を発見しました。
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E5%B9%B3%...

Hey!Say!JUMPファンなら知らない人はいない!と言ってもいいくらい、人気で知名度が高いファンクラブだそうです。

平成処女軍団に入ると
・いつでもHey!Say!JUMPに会え
・ドラマの撮影現場に入ることができる
・コンサートの時に同じ車に乗れる
・番組の撮影も見学できる
・Hey!Say!JUMPに自分のことを知ってもらえる
・Hey!Say!JUMPのメンバーの家の前で寝泊まりできる
・キスができる
・抱きつける
・もしかしたら恋人にもなれる!!

などなど・・・・たくさんの特典が付くそうです。

娘に平成処女軍団の事を教えたら
「絶対入る!!」と言ってきました。

私もまだまだ勉強不足なのですが、ぜひ娘を平成処女軍団に入れたいと思います。

そこで質問なのですが、平成処女軍団にはどうやって入会すればいいのでしょうか?

入会金はいくらでしょうか?

もしも入会は受け付けていないとしても、賄賂(わいろ)を支払ってでも入るつもりです

リーダーの中島まれさんはどのくらいの金額を支払ったら入会を許可して下さると思いますか?

主人とも話し合いましたが3000万円くらいなら払えるそうです

また、平成処女軍団に入ることに対してどう思われますか?

娘はいつでも山田君に会えて、ドラマなどの撮影も見学できるとのことで大変喜んでいます(^u^)


【検索用】SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_kareさん

平成処女軍団はJUMPに嫌がらせをしている人達です。

ストーカー以上の事をしている人なので、警察も逮捕しようと必死です。



あなたのお子さんが犯罪者になってもいいんですか?



もし、それでもいいとしても4歳は入れないと思います。

賄賂とか払うのは、中島まれの思うつぼだと思います。

と言うか、まれに『さん』は付けなくてもいいと思います。犯罪をしてるんですし。

特典も嘘です。そんなこと絶対にありえません。

悪い意味で、知名度が高いですが。


JUMPもまれ達のせいで困ってます。

平成処女軍団はきちんとしたファンクラブではありません。

純粋なファンは、JUMPが出ている番組を見ていたり、雑誌を買ったり、コンサートに行く などです。(他にもありますが)


と言うか、「毎日山田君に会いたいーーーー!!」と言うのも、真に受けるのもどうかと思います。

母親なら、子供にいい事・悪い事をきちんと教えてください。


・コンサートの時に同じ車に乗れる とありますが、

それは乱入ですよね?私は14歳ですが、そのくらいは分かりますよ。



以上をまとめると、平成処女軍団に入ることはお勧めできません。

平成処女軍団はJUMPを身体も心も傷つける人達です。

警察沙汰にもなっているます。自分の子供を犯罪者にしたいのですか?

私があなただったら、きちんとダメ!って言います。



・・・・・・もう一度聞きます。



自分の子供を犯罪者にしたいですか?





以上です。長くなってすいませんでした。

質問した人からのコメント

  • 驚く平成処女軍団が犯罪者だなんて、全く知りませんでした!
    教えて下さってありがとうございます!
    もう少しで私は娘のよし子を犯罪者にするところでした。

    ダメな事はダメ!と娘に教えます。

    本当にありがとうございます
  • コメント日時:2009/5/31 09:34:35

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)33人中 22人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

118件中120件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rrr59mmmさん

平成処女軍団は、
いい噂を聞きません。
JUMPを苦しめてる軍団で、
ストーカーだったり、コンサートでも
うるさいとききました
だからそんな所に入るより、
ふつうのファンクラブに入ったほうがいいか
私は思います。

a_amnos_n0617さん

私は嵐ファンで、ジャンプには全く詳しくないんですが、

文章読みながら、『えぇっ?!ジャンプのFCってそんな事までやってんの?!;』
ってビックリしました;
というか、そのFC名どうなのって最初に思いましたが;笑

回答を見て、なるほどって感じです。。
ジャンプのファンには、そんな悪質な方達がいるんですね‥(´Д`;)汗
もしほんとに、そういったストーカーまがいの事をしているとすれば、かなり危ない集団ですね;

間違って入る方がいない事を願います(・ω・`;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/31 02:56:13

rio_ryosuke_loveさん

もし、娘さんが平成処女軍団に入ったら
娘さんは犯罪者になります。
犯罪者になってもいいのなら
私はなんも、言わないですが、、、
でも、これだけは言わせていただきます。
平成処女軍団に入っても後悔するだけです。
毎日会いたいという気持ちは誰でも一緒です
会うのはコンサートだけで私は我慢をしています。

娘さんともう一度話し合ってはいかがでしょうか?

あと、最後にこれだけ
平成処女軍団に入りたいという人は
本当のファンじゃありません。
ただの、わがままです
平成処女軍団入りたいという娘さんのこと
私は、憎みます

solar_light3さん

平成処女軍団は正式なファンクラブじゃないです。

yamatoma4topsさん

ジャニーズの恋人にファンがなれる訳ないですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/30 15:31:05

cqntc660さん

あなた何か勘違いしてませんか?平成処女軍団は平成ジャンプにすごく迷惑をかけてる人たちなんですよ。だから入会なんてしない方がいいと思います。
もし入ってしまったらどんなことになるかわかりませんが、私は入会することを反対します。

lily_magnolia_loveさん

ただのやらかしですよ
ハッキリ言えばストーカーです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/30 10:17:20

loveryousuke93598718さん

ロザリー&よし子©っておもしろいこというねっ★
でも、平成処女軍団ってHey!Say!JUMPに迷惑かけてるんですよ。・・・ってかそれストーカー行為ですよ。犯罪ですよ!!娘に犯罪させるなんて親じゃないじゃん!!あと、賄賂くらい読めます!!中1だからってなめるんじゃねーーー!!!!!!!!
♡でぃあ→よしこ©
やまだりょうすけくんのことがだいすきなことは、ぁたしもよくわかるよ。でも、ぁたしや、ほかのみんなも、もちろんよしこ©も、みんなやまだくんにとってたいせつなファンなんだよ!!やまだくんのことがだいすきなファンはせかいじゅうのいろんなところにいるんだよ! だからほんとにやまだくんがだいすきなら、へんなファンクラブにはいってやまだくんにめいわくかけてきらわれるより、ほしのかずほどいるやまだくんのファンとしてやまだくんにたいせつにしてもらったほうがきもちいいでしょ。そうしてぁたしたちといっしょにやまだくんをおうえんしよ?ねっ☆やまだくんのことをすきなのはよしこ©はひとりじゃないぁたしたちもいっしょだから・・・。がんばれっ★
♡すずかより♡
ぢゃっ、ば→い☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/29 22:45:04
  • 回答日時:2009/5/29 22:43:26

jfrykwsbnさん

やってみたら?ずいぶん金払えそうだし。
誰かが回答してたとおり、新規メンバーはもう受け付けない→それでも払う→受付拒否→払う…→最初は大目に見ていた旦那も耐えかねて、自分の財産持って離婚。
こうなると、もうセレブなんて言ってらんないね。しかも大好きな山田君にも嫌われて。いい気味♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/29 18:34:51

h_kanata07さん

うわさに聞いていたけど、あれはやらかしだと聞いている。
中島っていう女がメンバーの家に勝手に入ったって聞いた。
他にもいろいろとやらかされているので、問題になってるため、警察にじっとマークされているよ。

つか、お前さん・・・本当は男だろ?セレブなんてのは、絶対うそだろ?よし子って娘は架空の人物でしょ。
仮にいたとしても、お前は本当に親か?と疑いたくなる。いつもいつも、きたねーよなお前さんってやつは。

マジありえん。いつもいつも、暇なんですねーーーご苦労様です。はいはい。

質問をみる

clear_note_1024さん

今回の質問は40点。
最初に比べて段々質が落ちてる。
もう少し現実にありそうなネタで質問をしてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/29 01:40:54

mother_37564_yuukiさん

この人の質問本当に腹ただしいなー

友達にこの人の質問見せたら「むかつく」とか言ってたし

ていうかなぜ犯罪グループに娘さんを入れるやら……娘さんかわいそうですね

ていうかお前本当に娘さんの親?

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/28 23:14:06
  • 回答日時:2009/5/28 22:55:47

rrsyw8101729さん

意味分からないよー。
ちゃんと検索しました

平成処女軍団って、JUMPに常に迷惑かけてJUMPのストレスになってるんですよ?
勿論、JUMP全員が平成処女軍団を嫌ってます。

娘さんも、涼介に嫌われますよ。

というか、作り話ですよね?
なんで4歳の子供が平成処女軍団なんか知ってるんだろう。
4歳の子は入れないかもしれないですね。

というか、入らないでください。
娘が本当にJUMPファンなら、止めてください。
あなたの子供が大好きなJUMPを苦しませることになるんですよ

それなら、テレビ見たり、CD買ったりしてJUMPを応援したほうがいいですよ。
警察も動いてるんですよ?

あなたの子供、捕まりますよ。もし平成処女軍団み入ったら

sikadooo4128さん

めっちゃおもしろいな
いつもおもしろい質問
ありがとう(^O^)

よし子ちゃんに
よろしく~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/28 21:24:02

sayanyanlove0531さん

平成処女軍団ってなに

riofuji134さん

あなた子供思いでいいと思う。

でもさー平成処女軍団のこと調べたんでしょ?よーーくみてさー、理解しようよー。
「Hey!Say!JUMPファンなら知らない人はいない!と言ってもいいくらい、人気で知名度が高いファンクラブだそうです。
・・・って悪い意味で有名だし、人気で知名度が高いとか、そんなのありえないから!
特典?? そんなの本当だったらみーーーーんな入会してるし。
もし、入会したとしても、『JUMPのみんなに嫌われる』という特典しかつかない。
「キスができる、抱きつける、もしかしたら恋人にもなれる!!」とかジャニーズの名に傷がつく行動。
平成処女軍団が勝手に、人の気持ちも知らないでやっている、バカバカしい事です。

そーんなバカバカしい事に、お金使おうとしてるあなた、おかしいよ?
娘さんもかわいそうです。ほかの人の言うとおり、犯罪者になりますよ?
素直に、純粋に、JUMPを応援した方がいいです。

頭をひやして、考え直した方がいいと思います。

rescueshihomamaさん

これ作り話ですよねぇ??

まぁ本当だとしても「子供を平成処女軍団に入らせたい。」なんて親、初めて聞いたっ!!!!

平成処女軍団のコトわかってもないのに、知ったかするのやめてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/28 20:30:20

aiaiztraiさん

全然勉強出来てない!!!!
平成処女軍団っていうのは、JUMPのやらかしの事!!!
要するに、JUMPを困らせてる奴らの集まり!!
ちゃんと勉強しろ!!!!!!

larkzippo777810さん

平成処女軍団 って何のことだか分かってますか!?

処女軍団は、JUMPのヤラカシですよ!

4歳の娘さんが、処女軍団に入ったとして。。。。まず!

JUMPに嫌われます!もちろん山田君にも!!

そして、まず処女軍団のメンバーは、15歳以上です。

4歳の娘さんが入れるわけないです・・・・

それに4歳の子に、14歳以上の男の子たちが興味なんか示しません。

山田くんは、年上や同い年のしっかりしている子が好きなんだそうです。

娘さんも、ファンとは言えませんね。

お母様も、おかしいです、こんな年齢から魂や髪を染めさせるなん

いくらお金があっても、JUMPは喜びません。

娘さんは、Johnny'sを好きになるのは、早すぎです。

6歳くらいならなんとヵ分かりますが・・・・・・・・・・

私は、今11歳の小6ですが、魂にはじめて行ったのは、小学4年生ですよ!?

JUMPが好きなら、優しいファンでいましょうよ!


>>>どうして、家の前で待ち伏せなんかしてるの?僕は学校に行きたいんだよ?
>>>なのに、何でそれも駄目なの?酷いよ!ファンなら僕の事、きちんと考えてよ
>>>山田 涼介
>>>
>>>僕は学校の友達と普通に話すし、普通に外でサッカーとか、してる
>>>TVに映ったり、コンサート会場以外では、普通の中学生なんだよ
>>>タレントとプライベートの僕をちゃんと理解してくれないファンって大嫌い
>>>知念 侑李
>>>
>>>何で山ちゃんの家に隠しカメラなんてつけるの?
>>>どうして追いかけたりするの?ちゃんと僕の事、見守ってよ
>>>中島 裕翔
>>>
>>>親のコネとか、本当にもうつらいんだ 悪口かかれて
>>>確かに、お父さんは岡本健一だけど、もうそろそろ一人の「岡本圭人」
>>>としてみてよ
>>>岡本 圭人
>>>
>>>最悪なファンがこれから増えると思うとぞっとします
>>>自分の行動がいけない事だって分からないのってすごく悲しいよね
>>>森本 龍太郎
>>>
>>>「死ね」「バーカ」どうしてこんな事書くんだよ
>>>自分の好きなジャニーズじゃなかったら傷つけてもいいのかよ
>>>そんなファンなんか、いらない
>>>有岡 大貴
>>>
>>>「ファンだから」ファンなら、やっちゃいけない事がないと思ってる?
>>>ファンだからやんないのもあるんだよ
>>>伊野尾 慧
>>>
>>>ファンって、ほんと自己中
>>>いやな奴しか俺は知らない だからファンでいい仔を見た時はなんか涙が出ちゃった
>>>高木 雄也
>>>
>>>盗撮、尾行
>>>全部「犯罪」って知ってるか?
>>>薮 宏太
>>>
>>>「Ya-Ya-yahじゃない光は嫌い
>>>Ya-Ya-yahじゃない、俺をみてよ ファンならそうだろ?
>>>八乙女 光

コぴ文すいません。

JUMPの皆は、こんなふうに思っています

どうしても。どーーーーーーーしても!!

平成処女軍団に入りたいなら、入って下さいね。

そして大好きなJUMPの皆に、大嫌いになってもらってくださいね!!

numachu18さん

あなた馬鹿ですか??親バカにもほどがある
処女軍はJUMPに迷惑がられてる最低グループなのに。
その娘さん、涼介ファンやめてもらます??
ほんと同じファンとして恥だし、むかつくんで。
涼cは処女軍のこと嫌いですよ。他のメンバーも。
処女軍に入りたい??その前に病院いって頭治してもらったら??

質問をみる

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

18時45分現在

2977
人が回答!!

1時間以内に6,057件の回答が寄せられています。