ここから本文です

解決済みのQ&A

ガンダムウォーのルールについて 範囲兵器は戦闘ダメージの計算をする前に破壊効...

thirdimpactrenzaさん

ガンダムウォーのルールについて

範囲兵器は戦闘ダメージの計算をする前に破壊効果を発動するんですか?

  • 質問日時:
    2009/5/30 18:00:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/31 10:08:25
  • 閲覧数:
    401
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

takuyaforcus0218さん

ダメージ判定ステップの規定前のフリータイミングで使えばそうなります。
範囲兵器は効果による破壊なので。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2009/5/31 10:08:25

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する