ここから本文です

解決済みのQ&A

友達から 巨人の坂本勇人は昔不良だった だから一緒に野球がしたくなくて 楽天の田...

lucky_basaballさん

友達から
巨人の坂本勇人は昔不良だった
だから一緒に野球がしたくなくて
楽天の田中は坂本と違う高校にいった
と聞いたんですが本当でしょうか?

  • 質問日時:
    2009/5/31 16:51:18
  • 解決日時:
    2009/6/15 04:45:56
  • 閲覧数:
    2,030
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kunikunikuniokunさん

同じ少年野球チームのバッテリーが同じ高校に行くほうが珍しいですけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yilanl0d0nさん

不良だったっていうのは本気らしいけど..
お互いバラバラの高校からスカウトが来てそこに行ったんだと思う∵ノ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/7 13:03:15

baseballrox48さん

↓の人と同感。
別に仲良かったわけじゃないらしいし、
高校まで一緒なんて滅多にないですよ。

まあ、勇人は不良少年系だったらしいけど。
マー君は野球に真面目で、
チャラい感じではなかったから、
気が合うわけでもなかったんでしょうね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/4 14:38:45
  • 回答日時:2009/6/1 03:07:16