ここから本文です

解決済みのQ&A

渋い男というのは、どういう男なのですか?

ID非公開さん

渋い男というのは、どういう男なのですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/1/25 01:36:28
  • 解決日時:
    2005/1/25 01:46:36
  • 閲覧数:
    2,209
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

外面的に渋い男は、大人らしく個性的な風貌、ファッション。
内面的に渋い男は、哲学、心理学、法学が理解でき大衆的な性格でない。
持ち物や考え方にこだわりが有り、本人が気に入ったものが見つかったら買う

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

金のネックレスなどをしてシャワーを立ちながら浴びる。・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

精液中のタンニンの含有量が多いんです。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

濃い~お茶ばっかり飲んでるような男・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター