ここから本文です

解決済みのQ&A

スカーフの柄の名前を教えてください。

pink_world_03さん

スカーフの柄の名前を教えてください。

帽子に巻かれている柄の名前を教えて下さい。


どうしても、知りたくてネットや知人にも聞いたのですが、わからなかったため、投稿させてもらいました。

この柄に似てる柄の名前とかでも良いので、知っている方は教えてください(>_<)

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/6/2 00:11:06
  • 解決日時:
    2009/6/2 17:07:58
  • 閲覧数:
    813
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

orange777peachさん

もともとは【幾何学柄】だと思います。
【幾何学柄】で画像検索をして確認してみてくださいね。

最近は雑誌等でエミリオプッチ風のカラフルな配色の幾何学柄のことを
ひとまとめで【プッチ柄(プッチ風)】と呼ぶことが多いようです。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのお礼

  • 成功お二人共、すごくわかりやすい回答ありがとうございますm(__)m

    凄く助かりました。
    ありがとうございます(^O^)/
  • コメント日時:2009/6/2 17:07:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rakuyunさん

柄と色使いがエミリオ・プッチに似ているような気がします。