ここから本文です

ネクソンIDを忘れてしまった場合

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masakiootsuka1111さん

2009/6/218:20:03

ネクソンIDを忘れてしまった場合

この場合にはどうすればいいでしょうか。
メイプルストーリーでポイントを追加したいんですが、ネクソンのIDを忘れてしまって詰まっている状態です。パスワードは覚えているんですが…
公式ホームページを見ても「パスワードを忘れてしまった場合」というのはあるんですが、IDに関しては何も記載されていません。IDの確認はできないのでしょうか。
お願いします

閲覧数:
6,125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_0609_usaさん

2009/6/220:16:46

ポイントショップに入ると
左のほうの真ん中あたりに、ユーザーIDとかいう欄があって、ネクソンIDが書いてあります。
一部、伏字になっているけれど、ヒントになると思いますよ。
自分でつけたIDなので、ヒントがあったら思い出せるんじゃないのかな?

質問した人からのコメント

2009/6/3 06:55:28

その通りでした。おかげでわかりました。どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hikio10さん

2009/6/219:37:30

ID・パスワードを忘れた方はコチラってネクソンポイントのサイトにあるのでコチラをクリックでいいと思います。
https://point.nexon.co.jp/main/common/login/top.asp#