ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビに埃がたまると電気代が高くなるのはなぜですか?

daisyhannahseanjuliaさん

テレビに埃がたまると電気代が高くなるのはなぜですか?

  • 質問日時:
    2009/6/4 16:34:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/19 04:30:28
  • 閲覧数:
    201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fumufumu7hengeさん

電気代が高くなりますか????

テレビの画面が埃で汚れてくると画面が暗くなる。
それに合わせて画面の明るさを不必要に上げれば、多少電気代は高くなるでしょうけれど、そういう明るさの変更などをしなければ電気代は変わらないだろうと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

monchichi1945さん

そのようにはっきり、変化しますか?ほとんど変わらないと思いますが・・・