ここから本文です

PCをすると目が画面の一点を見る事ができず、ぐらぐら揺れてしまいます。 最近...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/2517:29:20

PCをすると目が画面の一点を見る事ができず、ぐらぐら揺れてしまいます。
最近よくそうなります。以前はそんな事一度もありませんでした。
どうしてでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanndy_01さん

2005/1/2517:35:57

眼精疲労がひどくなると、目を動かす筋肉が痙攣する場合があります。
すでに疲労が限界まで達しています。
2~3日パソコンを休んで、目の疲れを取って下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2518:33:02

私も以前、知恵袋のやりすぎで同じ様な症状が出て焦りました(^_^;)
上の方のおっしゃるとおり、しばらくPC断ちをしたほうがいいですよ。
その後も1~2時間おきに目を休めるとか、気をつけましょう。