ここから本文です

解決済みの質問

先日、町田店のプラソンというところにエステ体験をしに行ってきました。 ちなみにボディ...

takara1229hさん

先日、町田店のプラソンというところにエステ体験をしに行ってきました。
ちなみにボディを体験して来ました。

町田店は、担当して下さった方が良い方だったので、勧誘されたりしても嫌な気が起きず契約をしました。

ですが、契約するなら家から近い池袋店でと言ったので、池袋店での契約という形になります。

そこで質問なのですが、池袋店にはまだ行ったことがないので、行ったことがある方がいましたら、お店の雰囲気や店員さんの態度がどんな感じか教えていただきたいのですm(_ _)m
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_sorachan_rさん

先日初めて池袋店のボディ1000円体験に行きました。担当が若い店員さんだったので、それなりの勧誘やなれなれしい部分もありましたが一生懸命だったので、5回9000円を契約しました。店員さんも丁寧だし、店舗も綺麗です。しかし、担当した子の接客態度や、技術を見てこれ以上の金額を出してプラソン池袋店に通おうという気持ちにはなりませんでした。(担当してくれる人によって違うとは思いますが)気に入った町田店で通えるといいですね。
結局大きな契約は他の体験エステで出逢った、人がよかったところと大きい契約をしました。何か引きつけてくれる人との出会いがあった縁というものがあったからだと思います。結局いろいろな体験エステに行ってみて思いましたが担当してくれた方の質や店舗の雰囲気も違います。なにごとも「人」だと思う今日このごろです。

質問した人からのコメント

  • 感謝回答ありがとうございます(^-^)
    店舗は綺麗ですか(*^_^*)エステとなるとその方が嬉しいのですが、緊張しちゃいますね(^^;)田舎者だからそういう場に慣れてなくて(^-^;
    決め手は人ですよね♪勧誘は、仕事だから多少は仕方ないって分かるのですが、勧誘の仕方とかが酷すぎると契約する気がなくなります…。
    この間予約入れたので楽しみです(・∀・)
  • コメント日時:2009/6/12 00:02:38

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

13時40分現在

2858
人が回答!!

1時間以内に5,098件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する