ここから本文です

解決済みのQ&A

デスクトップパソコンとノートパソコンがあります。 それぞれにエクセルファイルが...

manatunomomoさん

デスクトップパソコンとノートパソコンがあります。
それぞれにエクセルファイルがあり、どちらかでファイルを更新すると、もうひとつのパソコンも自動的に更新するような設定ってあるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/6/5 17:44:38
  • 解決日時:
    2009/6/20 04:34:03
  • 閲覧数:
    171
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamachan1502さん

たとえばノートPCを週末には自宅に持ち帰って
作業をする場合なんかは、ブリーフケースを使います。
私は、マイクロSDにブリーフケースを作って
自宅と会社とで作業が出来るようにしています。
現場に出るときも(出張)ノートを持っていくので
SDカードのほうが助かります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sorrysorrylastさん

ローカルネットワークで接続、共有する方法はあります。

会社など複数の人が使う場合、一人が作業して更新したら更新されますよね?
個人でやるならエクセルの共有程度でできます。
http://www.dougamanual.com/blog/31/253/index.html