ここから本文です

NONSTYLEの井上さんの身長ってどのくらいですか? 160台くらいかなあと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bskanekotihiro19さん

2009/6/518:19:41

NONSTYLEの井上さんの身長ってどのくらいですか?

160台くらいかなあと思うのですが、どのくらいかわかりますか?

閲覧数:
1,879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

style_ishidaさん

2009/6/601:19:47

本当は163cmなのですが
本人は「靴込みやったら165cmですー!!」と
言っていました。
よしもと無限大で石田さんと言い合いしてました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/522:13:39

165cmと井上さんは言っていますが、
実際のところ、163cmだそうですよ。

sunshine_aoiさん

2009/6/518:21:54

163cmだそうですよ☆