ここから本文です

ONE PIECE(ワンピース)のSBSに質問するには どうすれば質問出来るのですか?

質問者

kivaxtutoさん

2009/6/622:39:12

ONE PIECE(ワンピース)のSBSに質問するには
どうすれば質問出来るのですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/623:00:35

単行本の最終ページ付近、「ウソップギャラリー」を見て下さい。
その一番最後の方に、ファンレターやSBSへの応募先が書かれたイラストがあるはずです。

以前は写植のきちんとした字体で告知されていましたが、
現在はイラスト内に応募先住所を書いた「告知イラスト」を投稿してくる人がいて、
そのイラストをそのまま使って告知しています。

そのあて先へ、ハガキ等で質問を書いて送って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puyoko_mamaさん

2009/6/623:00:04

〒119-0163
東京都神田支店 郵便私書箱66号
集英社 JC ONE PIECE 『SBS!!』係
こちらへ↑どうぞ♪

住所・氏名・年齢・電話番号を忘れずに。