ここから本文です

解決済みのQ&A

*マルチケースの作り方* 最近ハンドメイドに興味をもつようになりました。そこ...

jaijaihukutokuさん

*マルチケースの作り方*

最近ハンドメイドに興味をもつようになりました。そこで、私は前から欲しかったマルチケース(母子手帳ケース、通帳ケース)を作ろうと思っています。

わかりやすい説明でマルチケースの作り方がのっている本やサイトを知っているかたは教えて下さい!!
もし、作ったことのある方がいらしたら何を見て作ったということも教えて下さい。

ちなみにこのようなものが作りたいと思っています。


よろしくおねがいします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/6/8 01:33:24
  • 解決日時:
    2009/6/22 04:55:27
  • 閲覧数:
    6,914
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ware_mo_kou_kさん

私はスタジオクリップさんのレシピを見て作りました。

http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi21a.html


便利ケース以外にも小物の作り方が色々載っていますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/8 09:54:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiyosiitibannさん

参考になればと思います。。。。

http://okirakumama.cocolog-nifty.com/sewing/2005/07/post_567f.html