ここから本文です

DVD Flick 猫科研究所DVD Flick日本語版導入方法について質問です。

sfk55mさん

2009/6/822:44:46

DVD Flick
猫科研究所DVD Flick日本語版導入方法について質問です。

本日DVD Flickの1.3.0.6をインストールし猫科研究所DVD Flick日本語版
を解凍し上書きをしたのですが日本語表示にならなくて困っています。

DVD Flickのインストール先がcドライブではなく別なのが問題なのでしょうか。
(日本語版の展開先はきちんと同名のファイルにしました)

他の方が回答されている下記を参考に試みたのですが日本語化できません。
・felidlabo-6.7z」を開きます。
・「dvdflick_1.3.0.6_felidlabo-6」を開ます。
・「dvdflick-felidlabo」を開きます。
・bin,data,imgburn,dvdflick.exeと書かれたフォルダやファイルが表示されます。
・メニューの「編集」「解凍」をクリックします。
・展開先に「C:\Program Files\DVD Flick」を選択して「OK」をクリックします。

解決方法をご存知の方よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poipoilkjhさん

2009/6/915:15:42

ファイルの上書きができていれば、インストール完了なんですが、上書きになっていないようです。

1.DVD Flickのインストールフォルダはわかりますか。
エクスプローラーで、表示してみます。
「bin,data,imgburn,dvdflick.exe」が表示されていると思います。

2.次ぎにEXPLZHで、ダウンロードしたdvdflick_1.3.0.6_felidlabo-6を開きます。

現在では、より新しいdvdflick_1.3.0.6_felidlabo-7.7zが出ていますから、こちらでもよろしいと思います。

EXPLZHで「bin,data,imgburn,dvdflick.exe」を表示します。

3.EXPLZHの「bin,data,imgburn,dvdflick.exe」をひとつずつ(まとめてでもいいですが)エクスプローラにドラッグアンドドロップしてみてください。

上書きの確認がでたら、上書きしてください。

以上で、ファイルとフォルダの上書きができると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する