ここから本文です

女性アイドルのオナニーカミングアウトについて、どう思いますか? 最近、矢口真...

質問者

raptorraptor1515さん

2009/6/900:57:21

女性アイドルのオナニーカミングアウトについて、どう思いますか?
最近、矢口真里や夏川純などTVラジオでオナニーしてることを公言するアイドル
を目にします。
女性なら隠すべきと思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
8,130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phsienceさん

2009/6/901:07:36

男なら誰しもがオナニーをするので公言する人はいませんが、
女性でもオナニーをする人の割合が多いので、人間として見ればごく普通のことであり、大した問題ではないと思います。

ただ、時間帯や自分のイメージ形成を意識したほうがいいですね。

オナニーカミングアウトは下品なイメージを与えることになるので将来の仕事のことを考えるとあまりいいこととは言えません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/921:46:37

正直アイドルのそういう話は興味があります
どんどんカミングアウトしてほしい

とくに夏川純さんのようなグラビアアイドルの話は驚きと興奮があります
http://members3.jcom.home.ne.jp/s1976.44/natukawa2.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

futurama2266さん

2009/6/901:29:19

最近は「SEXandTHE CITY」のブームで、女性がオナニーを恥ずかしがる傾向がだいぶ薄れてると思います。
たしかブリトニー・スピアーズも女性のオナニーを奨励するような発言をしてますよね。
公言することで「自立したかっこいい女性」というイメージを作りたいのでしょう。
私は悪いこととは思いません。他愛のないことです。
実際アイドルがカミングアウトしたとことで全く話題になってませんし、みんな「そりゃそうだろ」って思うだけです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/901:09:30

私は声優の能登麻美子がオナニーしていると知ったときは
彼女が演じているキャラが汚された感じがして興奮しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/900:59:46

そうなんですか?(矢口真里や夏川純など
TVラジオで公言)

なんかはしたないし、気持ち悪いです。
言ってイメージを変えるわけでもないだろうし、
何の目的があって公言してるのか不明ですね。
せいぜい友達間同士で言うべき話であって、
公の場で言う話では無いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する