ここから本文です

解決済みのQ&A

女性アイドルのオナニーカミングアウトについて、どう思いますか? 最近、矢口真里...

raptorraptor1515さん

女性アイドルのオナニーカミングアウトについて、どう思いますか?
最近、矢口真里や夏川純などTVラジオでオナニーしてることを公言するアイドル
を目にします。
女性なら隠すべきと思うのですが、どう思いますか?

  • 質問日時:
    2009/6/9 00:57:21
  • 解決日時:
    2009/6/15 03:34:39
  • 閲覧数:
    7,444
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

phsienceさん

男なら誰しもがオナニーをするので公言する人はいませんが、
女性でもオナニーをする人の割合が多いので、人間として見ればごく普通のことであり、大した問題ではないと思います。

ただ、時間帯や自分のイメージ形成を意識したほうがいいですね。

オナニーカミングアウトは下品なイメージを与えることになるので将来の仕事のことを考えるとあまりいいこととは言えません。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hakasedaijoubuさん

正直アイドルのそういう話は興味があります
どんどんカミングアウトしてほしい

とくに夏川純さんのようなグラビアアイドルの話は驚きと興奮があります
http://members3.jcom.home.ne.jp/s1976.44/natukawa2.html

futurama2266さん

最近は「SEXandTHE CITY」のブームで、女性がオナニーを恥ずかしがる傾向がだいぶ薄れてると思います。
たしかブリトニー・スピアーズも女性のオナニーを奨励するような発言をしてますよね。
公言することで「自立したかっこいい女性」というイメージを作りたいのでしょう。
私は悪いこととは思いません。他愛のないことです。
実際アイドルがカミングアウトしたとことで全く話題になってませんし、みんな「そりゃそうだろ」って思うだけです。

neil_young_0987654さん

私は声優の能登麻美子がオナニーしていると知ったときは
彼女が演じているキャラが汚された感じがして興奮しました。

pride_is_foeverさん

そうなんですか?(矢口真里や夏川純など
TVラジオで公言)

なんかはしたないし、気持ち悪いです。
言ってイメージを変えるわけでもないだろうし、
何の目的があって公言してるのか不明ですね。
せいぜい友達間同士で言うべき話であって、
公の場で言う話では無いですね。