ここから本文です

解決済みのQ&A

堀北真希ってヌードになったことはありますか?なければ一番裸に近いセクシー映像...

yoroimitiさん

堀北真希ってヌードになったことはありますか?なければ一番裸に近いセクシー映像は何ですか?

写真集・グラビア・映画・ビデオ・なんでもいいので、脱いでいる姿を見られる作品を知りたいです。

あるなら何歳頃の何ていう作品で、具体的にどこまで露出してたのかを教えてください。よく「オールヌード」という売り文句がついてるのに実際はセミヌードで肝心の乳首とかアンダーヘアとかが見えてないのとかあるので、何を見せてるのかお願いします。

あと、ヌード歴がないとか、よく知らないとかならそれはそれでいいので、あなたの見たことのある範囲で一番露出度の高い作品を教えてください。画像付きも大歓迎です。

最終的に一番有用な情報をくれた人がベストです。画像付きや具体的な説明、ちゃんとした情報源などがあるとポイント高いです。

  • 質問日時:
    2009/6/11 23:01:06
  • 解決日時:
    2009/6/18 21:49:25
  • 閲覧数:
    11,880
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

homakichanさん

ないでしょうねぇ。

彼女はそういった写真集などは一度も出していませんから・・・。

セミヌード程度ならありましたが・・・

あと、ウェブ上に出回っている裸の写真、あれ全部合成です!!だまされないように。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/18 01:10:53
  • 回答日時:2009/6/18 01:06:00

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。

    2009年前半までの時点ではまだ脱いでいないと言うことですね。アイコラ警告も参考になります。今回のように本物を探している場合には確認の手間が増えてややこしいですね。露天風呂というのもその類なのでしょうか。しかし堀北真希のあの透明感、是非若いうちに一糸まとわぬ裸身を見せて欲しい物です。
  • コメント日時:2009/6/18 21:49:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuuyaminoenntotuさん

ヌードになったことはありませんが、セミヌードくらいはあったような気がします。
しかしなんかの雑誌で、露天風呂盗撮でオッパイ丸見え写真が掲載されていました。
本物かどうかは分かりません。

tama531128さん

写真集などでは水着になってますよ。チェックしてみてください。

tonboritottoさん

清純派が売りなのに、セクシー画像なんかあるわけありません。売れなくなったらわかりませんが、当分ないでしょう。これが限界。

http://img9.dena.ne.jp/ex91/cb/1/6621425/1/84486865_1.jpg