ここから本文です

epsもしくはpsdのファイルの開き方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurukurukanokoさん

2009/6/1220:59:55

epsもしくはpsdのファイルの開き方を教えてください。

WindowsXPで開こうとしたら「このファイルを開けません」と出てきました。
分かる方がいらしたらお願いします。

閲覧数:
12,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1222:46:03

画像ファイルですね。
IllustratorやPhotoshopで開けます。
お持ちでない場合は、フリーソフトのIrfanViewでよろしいかと。。。
ただ、epsはプラグインが必要みたいです。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
http://www.irfanview.net/

質問した人からのコメント

2009/6/16 11:33:16

ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fate_julyさん

2009/6/1221:13:59

espはわからないんですがpsdは
アップルのPictureViewer(QuickTimeをインストールしたときに一緒に入ってるやつ)か
PhotoStudio(プリンタの付属ソフト)で開いています