ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズの面接を受けるのですが、どんな服装で行くのがベストでしょうか? スーツ...

jackpot_019さん

ハニーズの面接を受けるのですが、どんな服装で行くのがベストでしょうか?
スーツなら間違いはないと言われたのですが、アパレルの面接は私服が基本だと思うのですが…。
ならいつも通りの服では、と言われましたがわたしは普段は基本ミニ丈で。流石に面接にショートパンツやミニスカートでは非常識ですよね。
やはり露出はおさえてジーンズなどが良いでしょうか。
よろしければご意見お聞かせください。好まれそうなお洋服の系統なども教えて頂けるとうれしいです。

  • 質問日時:
    2009/6/12 22:19:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/1 17:58:39
  • 閲覧数:
    849
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

namayunpenさん

もちろんスーツでもOKですが、面接官は洋服の着こなしなどもチェックしたいはず。ハニーズの服を上手に着ていくのがベストだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

disney_princess_yさん

アパレル業のものです。
そうですね、スーツは避けたほうがいいと思います。
やはり私服のセンスや着こなしも多少チェックされてます。
ハニーズは色々な系統の服を取り扱ってますし、ショートパンツやミニスカートでも大丈夫だと思います。
でも念を入れるなら、デニム素材は避けたほうがいいと思います。
無難なのはワンピースとかですかね。
とにかく清潔感があれば問題ないです。
でも最終的にはやはり内面重視です。当たり前ですが。
しっかりハキハキ、明るく受け答えできれば心配いらないですよ。
頑張ってください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/12 23:09:46