ここから本文です

解決済みのQ&A

【ソープランドの平均相場はいくらくらいなのでしょうか?】

blessmeblessyoublessgodさん

【ソープランドの平均相場はいくらくらいなのでしょうか?】

補足
※地方と都会ではいくらくらい金額差があるのでしょうか?
  • 質問日時:
    2009/6/17 16:47:16
  • 解決日時:
    2009/6/18 12:31:27
  • 閲覧数:
    7,628
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eroeroblackさん

ピンきりで平均なんて無いよ
格安店=40分~60分で13,000円~20,000円
大衆店=80分~100分で25,000円~40,000円
高級店=120分以上で60,000円~100,000円超
ってとこだね

ん?地方と都会に金額差なんて殆どないよ
吉原だって13,000円~100,000円超までピンきり
ススキノだって同じ
千葉の栄町だって14,000円~100,000円超まである
埼玉の西川口も同じ、神奈川の川崎堀の内も一緒、どの地区も格安、大衆、高級と店のグレードは分かれてる
しいて言えば格安店や大衆店ばかりで高級店が無い地区があったりするぐらい
↑の人は地方の大衆店と吉原の高級店を比べちゃってんだと思うよ、北海道の人みたいだし都会の実情を知らないんじゃないかな?
例えば吉原の高級店で120分、10万、即尺、マット、生ハメ、中出し、無制限に対しススキノで4万のソープが同じサービスは有り得ない
ススキノで4万だったら吉原でも4万くらいの大衆店と同様のサービス内容です
さっきも書いたけど吉原だって格安店、大衆店、高級店と揃ってます、吉原=高級店ってイメージ持つ人が多いみたいだけど、そんな事ない格安店は安い分HPや風俗誌で大々的宣伝できないだけ
結論として自分の予算や受けたいサービスで行く店を選ぶしかないね

余談だけど、ススキノの様に地方の観光地だと客も観光客が多い為、リピーターが期待できず女の子のサービスの質が低いとも言われてます

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/18 09:51:38
  • 回答日時:2009/6/17 16:57:14

質問した人からのお礼

  • 驚くご回答ありがとうございます。
    そんなに価格差があるなんてしらなかったです。
  • コメント日時:2009/6/18 12:31:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nobita8199さん

地域によって格差がありすぎますよ・・・
ススキノと吉原じゃ倍以上ですからね。。。

remotaruさん

平均相場と言っても、時間で違うし、サービスも違います。まぁ3万5千は考えてください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/17 16:53:50