ここから本文です

jwwの使い方 印刷

mmmmmmmo345さん

2009/6/1814:24:31

jwwの使い方 印刷

先ほど客先からのデータCDに 拡張子がjwwが入っているデータを頂きました。

CADのデータだと言う事は分かり、フリーソフトでjwwをダウンロードして図面を見る事は出来たのですが、印刷の仕方がよくわかりません。

普通に印刷しても出来ませんし、偶然1度だけ印刷されましたが一部分だけしか印刷されませんでした。
どこか使い方のサイトで構いませんので教えてください。

今サイト等を探す余裕がないのでよろしくお願いします。
あと、図面のプレビュー画面みたいなものを見かたもあれば大変助かります。

閲覧数:
8,231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1814:26:50

このサイトが参考になるかと思います。

http://jwwfaq.undo.jp/

質問した人からのコメント

2009/6/19 11:55:45

印刷時?の設定?がおかしかったようです。
まだ全くと言っていいほど使い方が分かりませんが、とりあえず資料を時間に間に合うように営業に渡す事ができ大変助かりました。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/1815:36:01

>一部分しか印刷されない・・・

図面を書いた用紙のサイズ(設定値)と印刷する用紙のサイズが違うのでしょう…。
【印刷アイコン】を押して、プリンターを選択すると赤い線で印刷枠が出ます…。
その範囲に印刷したい物(図)が収まってないと一部分しか印刷されません…。

マウスの左右ボタン(?)を押したまま右下から左上にドラッグすると図が“縮小”されます…。
【印刷アイコン】で、印刷枠を表示して、印刷枠に印刷したい図を合わせて、
(印刷枠は、右クリックで動かす事が出来ます…。)
画面内で左クリックすれば印刷出来ます…。

送られてきた図面によっては、図面枠等もあるかも知れませんし、
口頭で説明するのは、ちと難しいですね…。(^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する