ここから本文です

解決済みのQ&A

菅野美穂さんの口紅のCM、誰でも似合う色といううたい文句ですが、菅野さん自身...

allyearsaroundfallinloveさん

菅野美穂さんの口紅のCM、誰でも似合う色といううたい文句ですが、菅野さん自身あんまりにあってないと思うのは私だけですか?

http://www.sofina.co.jp/aube/cm/index.html

  • 質問日時:
    2009/6/18 20:26:10
  • 解決日時:
    2009/6/19 05:18:36
  • 閲覧数:
    1,102
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pokeanzuさん

たしかに似合ってないですね。口紅だけじゃなく化粧が合わないのかな?

菅野美穂は「チオビタ」のCMが一番きれいでかわいく見える。

質問した人からのお礼

  • よかった、私だけじゃないんですね。
    菅野さんは肌が綺麗でかわいいので、薄化粧じゃないともったいないですよね。
  • コメント日時:2009/6/19 05:18:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baka19731002さん

そのCMてさ、相武紗季の時も不評だったよね
会社にセンスないんじゃん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/18 22:18:59

fkdsntr_ltdさん

なぁんか合ってないですね。
僕はユーキャンのCMの管ちゃんが一番好きかなぁ