ここから本文です

解決済みのQ&A

「とんねるずのみなさんのおかげでした」って視聴率良いのでしょうか?

gotgo45さん

「とんねるずのみなさんのおかげでした」って視聴率良いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/6/19 14:30:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/20 20:45:27
  • 閲覧数:
    3,512
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

akatonbo_124さん

02/12木 13.8% 21:00-21:54 CX*
02/19木 15.1% 21:00-21:54 CX*
02/26木 12.4% 21:00-21:54 CX*
03/05木 11.8% 21:00-21:54 CX*
03/12木 15.4% 21:00-21:54 CX*
03/19木 14.0% 21:00-21:54 CX*
03/26木 16.7% 21:00-23:18 CX*
04/09木 10.9% 21:00-22:54 CX*
04/16木 *9.8% 21:00-21:54 CX*
04/23木 13.1% 21:00-21:54 CX*
04/30木 13.3% 21:00-21:54 CX*
05/07木 13.7% 21:00-21:54 CX*
05/14木 14.6% 21:00-21:54 CX*
05/21木 12.8% 21:00-21:54 CX*
05/28木 11.3% 21:00-21:54 CX*
06/04木 12.0% 21:00-21:54 CX*
06/11木 12.8% 21:00-21:54 CX*
06/18木 11.4% 21:00-21:54 CX*

去年あたりまで余裕で17、18は行ってんだがなぁ・・・。
最近は日テレの県民ショーに持ってかれてる感あり。
実際、最近の県民ショーは15%越え連発してるし。

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございます
  • コメント日時:2009/6/20 20:45:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mariko_0407_hさん

悪くはないと思います。裏のウンナンネタバトルは1ケタとかですから。
ケンミンSHOWは同じ時間帯でトップという感じです。

6月18日 11.4%
6月4日 12.0%
5月28日 11.3%
5月21日 12.8%
5月14日 14.6%
5月7日 13.7%
4月30日 13.3%
4月23日 13.1%

tanu2807さん

昨日久々に見たけど、そこそこ面白かった。
まぁ、とんねるずさんが年取った分、昔ほどではないような・・・
でも、まだまだ、イケると思いました。