ここから本文です

forever21のジーンズのサイズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kikikiwi80さん

2009/6/1921:27:04

forever21のジーンズのサイズ

forever21のジーンズをネットで購入しようと思います。

私は普段ユニクロのスキニーで、25を着用しています。

forever21では、24,25,26,27とありますが、ユニクロなどのジーンズと同じくらいのサイズと思っていいのでしょうか?

ネットのサイズチャートを確認しましたが、ジーンズのサイズに関しては記載がありませんでした・・・。

forever21のサイズに詳しい方、ジーンズを購入した経験がある方など、無知な私にどうぞご教示よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,181
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2307:06:15

先月末に原宿店に行ってスリムジーンズ購入しましたよ♪

混雑していてフィッティングルームで試着する時間がなかったのでショップ店員をつかまえて聞いたところMサイズで27・28と言われました。
私は普段Lサイズを着るので29サイズを購入しましたところぴったりでしたよ♪
27サイズはMサイズにしては結構細身に感じました。

ユニクロではトップスしか購入した事がないので比べる事ができないのですが~~(-_-;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denwa1536さん

2009/6/2423:00:03

デニムパンツのサイズチャートです。

24…ウエスト61
25…ウエスト64
26…ウエスト66
27…ウエスト69
28…ウエスト71
29…ウエスト74
30…ウエスト76

参考にしてください。

daitomodaitさん

2009/6/2419:44:50

先日ボトムス買いましたが、記載サイズよりも大きかったです・・・

1番小さいものが25インチからなら25インチしかないと思います!!

24があればラッキーですね。ものによってはありません