ここから本文です

解決済みのQ&A

バイク純正部品の部品番号について。

jhcgufvdruhfuejhgiさん

バイク純正部品の部品番号について。

スズキのアドレス110に乗っています。オーバーホールするためにパーツをそろえようと思っています。純正部品を注文できる店は見つけたのですが部品番号がわからないと取り寄せてもらえない店なので困っています。パーツリストは持っていません。わざわざ買うのももったいないので、純正部品の番号を教えてもらえる場所やサイト知っている方アドバイスお願いします。

  • 質問日時:
    2009/6/20 00:19:19
  • 解決日時:
    2009/6/23 08:30:35
  • 閲覧数:
    1,311
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

aajdskgiさん

スズキはパーツリストは契約した販売店しか公開していません。なので著作権に引っかかるので、そういうサイトはありません。
オーバーホールするならパーツリストを買うか、バイク屋で注文してください。車体番号があればパールリストから、普通は取り寄せてくれます。

質問した人からのお礼

  • 一安心そうだったんですか、ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/6/23 08:30:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

midusawaさん

WEBIKEでいつも探して見積もりもらって注文しています。
でも大型車なんでアドレスのが判るかどうかは不明です・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/21 05:16:27
  • 回答日時:2009/6/21 05:13:36

sennjumioさん

純正部品は大体のバイク屋で注文できますので、品番無しで注文を受けてくれる店を探してみては?エンジンOHを受けてる店なら、店側で必要な部品を把握して見積もってくれると思います。

of_the_sundayさん

お店にはパーツリストはないのでしょうか?
お店で店員と見ながら「これとこれとこれ、ください」ってできませんか?
正規ディーラーなら普通は可能ですよ。

店員との接触が嫌でネット上で質問したなら間違いですよ。
まずは店員と相談して下さい。
パーツリストを買わなくても欲しい部品を取り寄せてもらえるように
対応してくれるはずです。