ここから本文です

学校で女子のパンツを見ていてそれを他の女子に見られてしまいました。色んな先生...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

q3dc6bxwwvznvyq8vbbさん

2009/6/2006:47:10

学校で女子のパンツを見ていてそれを他の女子に見られてしまいました。色んな先生とかに言っていてなんか大変な事になってきました。 ちなみに僕のクラスは男子ばかりのクラスです。どうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

補足だいぶ気持ちが楽になりました。前向きに立ち直ろうと思います。みなさん解答ありがとうございます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2012:09:02

大人から見れば、何だか微笑ましい質問です。
そのチクった子や、あなたにとっては大事件なのでしょうが
先生や周りの大人から見れば何て事無いことです。
はっきり言ってしまえば相手にする必要もないくらいの・・・
でも、その女子があまりにも真剣?なので相手にしているのでしょうね。
年頃の男子が女子のパンツを見たがっているのは誰でも知っています。
その子のスカートを無理やりめくって見たわけではないのでしたら
大変なことも何も起こりませんよ。
見たのではなく、自然に見えたわけだしその女子にも責任はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/6/2006:52:30

うるさい!見たい物は見たいんだと開き直るね!男だったら女子に負けずに見続けろ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する