ここから本文です

解決済みのQ&A

学校で女子のパンツを見ていてそれを他の女子に見られてしまいました。色んな先生...

q3dc6bxwwvznvyq8vbbさん

学校で女子のパンツを見ていてそれを他の女子に見られてしまいました。色んな先生とかに言っていてなんか大変な事になってきました。 ちなみに僕のクラスは男子ばかりのクラスです。どうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

補足
だいぶ気持ちが楽になりました。前向きに立ち直ろうと思います。みなさん解答ありがとうございます。
  • 質問日時:
    2009/6/20 06:47:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/5 05:00:58
  • 閲覧数:
    1,031
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

puipuihonyararaさん

大人から見れば、何だか微笑ましい質問です。
そのチクった子や、あなたにとっては大事件なのでしょうが
先生や周りの大人から見れば何て事無いことです。
はっきり言ってしまえば相手にする必要もないくらいの・・・
でも、その女子があまりにも真剣?なので相手にしているのでしょうね。
年頃の男子が女子のパンツを見たがっているのは誰でも知っています。
その子のスカートを無理やりめくって見たわけではないのでしたら
大変なことも何も起こりませんよ。
見たのではなく、自然に見えたわけだしその女子にも責任はあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakkurimontonさん

うるさい!見たい物は見たいんだと開き直るね!男だったら女子に負けずに見続けろ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/20 06:52:30