ここから本文です

マックで配信されるジラーチについて不満のある人

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moonstonesunstoneさん

2009/6/2020:49:24

マックで配信されるジラーチについて不満のある人

私はポケモン大好きだった中学3年生です。

幻のポケモンジラーチがマックで配信されることについてちょっと不満をもちました。
ジラーチはマックで配信される前までは映画(七夜の願い星)のチケットを持ってゲーム屋さん?にいかなければ手に入らないとても珍しいポケモンでしたよね。私はそれをやってジラーチを持っています。
とってもとっても激レアだったポケモンが今じゃあマックで配信なんてジラーチの価値が下がったようで悲しいです。

このことについて私と同じ不満を持ってる人がどれくらいいるか気になって気になってどうしようもありません。
今の世代のポケモン大好きッ子には大チャンスかもしれませんが...。
今かなりブルーな気持ちです。
私と同じ気持ちの人っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kukulsakuraさん

2009/6/2302:12:51

赤緑時代からやっていますけど「何も思わない」ですね。
バトルメインで考えてる自分にとってジラーチを厳選できるチャンスが出来たと思ってます。
「オーキドの手紙」もシェイミの色違いを手に入れるチャンスが出来たとそう思ってます。

結局、何かある度ショックを受けてるのは疲れますからね。「先行者の特権」程度にしか考えていません。
むしろポケモンがやっとwi-fi配信を積極的にやってくれてると喜ぶべきじゃないでしょうか。

質問を質問で返すようなことになりますが、通常プレイでは絶対手に入らないポケモンがオフラインゲームのデータに入ってる方がおかしいとは思いませんか?
そういういつまでも抜けた箇所を埋めさせるために千円ちょい払わせて映画チケットと一緒に配る行為に疑問は感じませんか?
自分的にはそっちの方が疑問に思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加