ここから本文です

IEが勝手に開く

zetton200000000さん

2009/6/2220:25:23

IEが勝手に開く

FTPアドレスの画面を表示したところ、IEが勝手に開きます。
消しても消しても開きます。
放置しておいたら、80個ぐらい開きました・・・

何故でしょうか?
firefoxを同時起動している事に原因はありますでしょうか?
それともウイルスでしょうか?

現在ウイルススキャン中です。

補足ウイルススキャンをした結果、tracking cookieってやつでした。
シマンテックアンチウイルスでもブロックはできないのでしょうか?
どうにかして感染する前に防ぎたいのですが?
教えて下さい。

閲覧数:
9,974
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackbuer244さん

2009/6/2221:46:50

zetton200000000さんへ

同じような質問および適切な回答がありました。

参照:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327439613

上記を参考に駆除してみて下さい。


>シマンテックアンチウイルスでもブロックはできないのでしょうか?

まず無理です。
ウィルスでないからです。
怪しいサイトは見に行かないことです。

>どうにかして感染する前に防ぎたいのですが?

上記のアンチウィルスソフトでもスパイウェアなどの進入を防ぐことは無理な場合には、時々スキャンしてスパイウェアなどを駆除する以外にはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayou012さん

2009/6/2412:16:54

エロサイトを探さなければいいのです。