ここから本文です

スペイン旅行に行きます! イビザ島に行きたいのですが、Ryanairかeasyjetか…。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kikijijiarakanaさん

2009/6/2222:44:07

スペイン旅行に行きます!
イビザ島に行きたいのですが、Ryanairかeasyjetか…。
安くでいければいいんですが空港が遠かったりあるんですよね?
マドリード~イビザ~マドリードでいい方法教えて下さい☆

ちなみに2人とも英語できないに等しいです。。
イビザで3泊する予定なので大きい荷物もあります。

答えてやってくださ~い!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotspacoさん

編集あり2009/6/2312:01:16

Ryanairもeasyjetも荷物を機内持ち込みとは別で預けると別料金です。機内持ち込み分1つは無料です。予約の際に荷物の申告をして下さい。当日預けると料金が違うようです。重さでも料金が変わってきます。あと、保険代もかかりますので不要であればネット予約の際にチェックボックスから外して下さい。マドリッドはバラハス空港で一番の主要空港です。どちらもターミナル1です。市内から地下鉄で簡単に2ユーロで行けます。もし、ターミナルを間違っても移動出来るので大丈夫です。私は、easyjetには乗った事がなくRyanairに乗りましたが、搭乗手続きに無駄がありムカつきました。席は自由席でしたので搭乗の際には長い列になっていました。でも、安いので仕方ありませんが値段が安くでも結局、荷物とかも含めると記載料金より上がりますので気をつけて考えて下さい。

質問した人からのコメント

2009/6/23 20:56:49

感謝 ありがとうございます☆☆
また何かと質問すると思いますが
お願いします☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する