ここから本文です

解決済みのQ&A

スケボーが好きな男の子、6歳幼稚園の年長さん。 誕生日にちょっとしたものをプレ...

saruuucheさん

スケボーが好きな男の子、6歳幼稚園の年長さん。 誕生日にちょっとしたものをプレゼントしたいのですが、スケボー関連で500円~1000円位で買える小物。何か良いでしょうか?

ちなみにスケボー教室に通ったり、毎週スケボーを練習しに行ったりしていて、かっこいいお兄ちゃんの姿を見てあこがれています。
バッチとか、リストバンドみたいな小物ってスケボーする人たちでおしゃれ!って言うのがあれば教えて欲しいです♪

補足
kaminoumasaさん 回答ありがとうございました♪

どこに行けばそういうグッズは売っているのでしょうか?すみません、教えてください。
  • 質問日時:
    2009/6/24 18:19:40
  • 解決日時:
    2009/6/28 21:49:06
  • 閲覧数:
    521
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

traffic_eastさん

先の方と同じ意見ですがやはり小さいお子さんとなると実用品よりもキーホルダーとかステッカーなんかがオススメですね!

店員さんと相談できるしムラスポが一番いいかと思われます^^

あと参考までに下記のお店も確か小物充実してたと思います。
http://www.californiastreet.net/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/6/26 07:28:15
  • 回答日時:2009/6/26 07:27:41

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました♪ あらかじめどんなブランドのキャラが好きなのか探って、ムラサキスポーツに行ってステッカーを購入してきました。すごーく喜んでくれました。 どこに行けばどんな物が売っているのかもわからなかったのですごく助かりました。
  • コメント日時:2009/6/28 21:49:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaminoumasaさん

スケートブランドは小物が充実していますから1000円程度で
色々ありますよ、コインケースやキーホルダーなど
個人的な意見ですがステッカーは板に張れるので私は好きですね!