ここから本文です

ソフトバンク携帯を機種変更するつもりですが、 ネットショップで購入しようか店...

質問者

sakkunn2001さん

2009/6/2521:17:36

ソフトバンク携帯を機種変更するつもりですが、
ネットショップで購入しようか店舗で購入しようか迷ってます。

ソフトバンク831SHへ機種変更しようと思っていますが、ショップへ見に行った所
お店のお勧めのサイトへの登録や、色々な購入条件が付いていて大変そうです。
(パケホに入る予定がないので解約時のパケ代が・・・)
以前お店で主人の携帯購入の時、ポイントは使えませんと言われました。

オンラインショップだと既存の契約のままで良さそうですしポイントも使え、
購入条件もあまり大変そうではないので
いいかなぁと思いますが、なにか落とし穴がありそうで迷っています。

お値段は店舗でもオンラインショップでも同じなんですよね?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaspace1370さん

2009/6/2522:19:50

ポイントは、買い増し(機種変更)なら何処のショップでも使えるのでショップの主人が言ったことは、間違っています。
ショップとSoftBankのオンラインショップで違っている所は、
ショップでは、利用期間が6ヶ月以上経っていれば新スーパーボーナス価格で購入が出来ますがオンラインショップでは、利用期間が1年以上経っていないと新スーパーボーナス価格で購入することが出来ません。
これくらいですかね
自分もオンラインショップで買い増し(機種変更)をしましたが申し込んで二日で届き、手続きも簡単でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する