ここから本文です

解決済みのQ&A

つ (NoCD Patch) AlphaROM 2.1~3.1汎用ですがtorrentで落とせますか?いましてい...

tibisukefさん

つ (NoCD Patch) AlphaROM 2.1~3.1汎用ですがtorrentで落とせますか?いましているゲームが毎回ディスクをセットしないといけない為教えて頂けると助かります。

  • 質問日時:
    2009/6/27 23:57:32
  • 解決日時:
    2009/7/12 05:21:12
  • 閲覧数:
    6,903
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kata_sannさん

リッピングとP2Pは自己解決が出来なければ使わないほうがいい。
著作権に触れるような質問事項は、自己解決できなければ使わないこと。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuki_yotsuさん

自分で買ったソフトですよね?

そうゆう前提で話を進めさせていただきます。
お探しの「AlphaROM 2.1~3.1汎用」ですが、Torrentを利用しなくてもDLできますよ。というか、できるだけTorrentは使わないで済むようにした方がいいでしょう。Torrentでは何をつかまされるか分かりません。
DLさせてくれるサイトが検索すればヒットするはずです。YahooでダメならGoogleを使ってみてください。
その際は「NoCD Alpha」だけで十分です。今Googleで検索し、DL出来るサイトをちゃんと見つけましたから。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/28 10:04:21
  • 回答日時:2009/6/28 00:19:51