ここから本文です

東京オリンピック1964年のときに選手入場してくるときの入場曲は、なんという曲で...

twexpo2006さん

2009/6/2913:20:52

東京オリンピック1964年のときに選手入場してくるときの入場曲は、なんという曲ですか?

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinokio2jpさん

2009/6/3021:50:57

オリンピックマーチです。作曲は、古関裕而(コセキユウジ)さんです。

↓この曲ですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=jhNzYDcW-Pw

↓オリンピックマーチで検索したらこんなのも出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=4C6jhqkTnfg
http://www.youtube.com/watch?v=vMIkGi24X5g

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwds98さん

2009/6/2913:23:28

あれは、東京オリンピックのためのオリジナル曲のはずです。

開会式のときに、アナウンサーが言ってたような覚えがあるんですけど、かれこれ45年も前で、小学生の低学年だったし、忘れました。