ここから本文です

解決済みのQ&A

冷たいローションと温かいローション、どちらが気持ちいいですか?

design_meguroさん

冷たいローションと温かいローション、どちらが気持ちいいですか?

男性女性、回答お待ちしております。

  • 質問日時:
    2009/7/2 13:12:07
  • 解決日時:
    2009/7/8 04:03:24
  • 閲覧数:
    779
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

angelic_love_mayumi_yuiさん

私だったら、温かいローションですね。

風俗でローションプレイした時、目隠しでペニスに温かいローションをかけてくれました。

『おめこ汁気持ちいい?(喘ぎ声交じりの声・おめこ汁=温かいローション)』って、言われ滅茶苦茶気持ちよかったのを覚えています。

質問した人からのお礼

  • 温かいローションで道の世界に行こうと思います。
  • コメント日時:2009/7/8 04:03:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fopre8686さん

♂です
今の時期は冷たいのが気持ちいいです
でも基本的には人肌程度の温かさがいいですね