ここから本文です

解決済みのQ&A

初エッチの時ってちんこは立たないもんなんですか・・・・??(*^。^*) 童貞です...

chhht380さん

初エッチの時ってちんこは立たないもんなんですか・・・・??(*^。^*)

童貞ですが不安です笑

  • 質問日時:
    2009/7/2 13:49:23
  • 解決日時:
    2009/7/17 04:59:30
  • 閲覧数:
    410
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kokusaikekkon_o_google_kensakuさん

いえ、フルボッキでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

love_sy_since2007さん

童貞さんは緊張が先行しちゃうみたいですね。
うまくしなくちゃ・・とか思うと緊張でなえなえに
なっちゃうことも多々のようです

でも、みんながみんなってわけではないとおもいますよw

私のカレは逆で、敏感すぎてゴムをつけただけで
イっちゃう日々が続きました。
すっごく硬くなるんだけど、ゴムをつけてるときの
自分の指の感触とか、うまくいっても
私の入り口にさきっちょをつけただけで
イっちゃっていました。

そんなカレがかわいくて仕方なくて・・・。
ギューーってしちゃいました。
今では、そんなことあったっけ?くらいに
私の中に入りまくって、突いてくれてますよv

skunk_poopooさん

初めてで 緊張して 起たない人もいるみたいですよ
自分の場合は 起ちましたが なかなか 逝けずに
かなり 時間かけて やっと逝きましたよ^^;