ここから本文です

オナ禁中に寸止めしてしまうとオナ禁の意味がなくなりますか? オナ禁中でどうし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zendou_ground_skyさん

2009/7/423:13:58

オナ禁中に寸止めしてしまうとオナ禁の意味がなくなりますか?
オナ禁中でどうしてもエロに触れたい時、イかないように用心してやってるんですが・・・

補足>cardaeeさん
回答、忠告ありがとうございます。
しかし質問は
寸止め=オナニーになりますか?
ということです。

閲覧数:
5,365
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cardaeeさん

2009/7/423:31:32

俺もそうしてる

でも、たまにイッちゃうからきをつけて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodkoji0629さん

2009/7/614:50:29

何故に禁欲にしてるんでしょうか?

無理に禁欲してると、他に影響(変にストレスたまったり、夢精したり)となるので、逆に、毎日でもいいから出す方が体の為には良いと思うけど・・・


これで理性が抑えれず、自分の意思とは関係なく強姦に走ってたらどうしますか?

理性の部分で、絶対に射精行為は必要です|ω・`)b


ですので、禁欲なさらずに、しっかりと出して下さい|ω・`)b



で、質問の内容ですが、凸握った時点でオナニーじゃないでしょうか?

性器などに刺激を与える行為がオナニーだと思われます<(_ _)>

これじゃ禁欲されてる意味がまったく無いと言っても良いかもしれません・・・



やっぱり出されることを切に願います<(_ _)>

tomhtaouさん

2009/7/517:49:40

なぜオナ禁しているかわかりませんが、
行為として考えるならば、寸止めであろうが無かろうが、
陰部を刺激することを総じてオナニーと言うんじゃないかな?

ちなみに、オナニーは男性ホルモンを分泌するのでやってもいいんじゃない?
精巣も発射するから精子を作ろうとするわけだし、
オナニー回数が減少すると精子の活動が低下するので、
将来不妊の原因にもなりますよ?

beet110さん

2009/7/509:16:55

意味無いです。
ってゆうか寸止めを繰り返すと精子が膀胱に逆流したり等体に良くないので止めるべきです。