ここから本文です

芸人や芸能人でいじられキャラって誰ですか? いじられキャラってどう思いますか?...

shodo030521さん

2009/7/517:07:06

芸人や芸能人でいじられキャラって誰ですか? いじられキャラってどう思いますか??

閲覧数:
2,103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/520:58:31

上島竜平さん。出川哲郎さん。山崎邦正さん。など・・・
いじられキャラは、オイシイし愛されてるなぁと思いますよ。目指してなれるものじゃないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mercyluciferさん

編集あり2009/7/617:45:40

弄られキャラ…出川哲朗、上島竜平、山崎邦正など…陣内君もよく弄られていますね。見ていて面白かったらOKです。

編集あり2009/7/609:29:50

・芸人→岡田圭右、林家正蔵・三平兄弟、アジアンの隅田、ハリセンボンの春菜、フジモン、陣内智則などは先輩後輩問わず弄られることが多いですね。
・その他の芸能人→えなりかずき、鈴木紗理奈、misono、若槻千夏なんかも弄られることが多いですね。(今までに出ていない人から)
こういうキャラに関しては弄られる側が納得しているのであればOKですし、弄る側がやり過ぎなければいいと思っています。

x_hi0307さん

2009/7/518:38:38

例えば出川哲朗。


出川哲朗をいじるだけでもバラエティが成立する。凄い。(特にアメトーークの出川は)
こういった人がいると、まず共演者は助かる。番組としても。
先日、嵐の番組のバラエティで、カンニング竹山・バナナマン日村が犠牲になることで番組を引き立てていた。バラエティ的には、いじられキャラがいるのは非常にありがたいこと。

ptot2008さん

2009/7/517:45:44

>芸人や芸能人でいじられキャラって誰ですか?
ロンブーの田村亮ですかね。

>いじられキャラってどう思いますか??
いいんじゃないですか。
見ていて面白いですけど。

2009/7/517:25:05

ふかわりょう。。。。。。。。。。