ここから本文です

解決済みのQ&A

【お礼100枚!】片霧烈火さんの曲でオススメのものを教えてください!

kurinex2001さん

【お礼100枚!】片霧烈火さんの曲でオススメのものを教えてください!

片霧烈火さんの曲の中で、オススメのものがあったら教えてください。

数は問いません。1曲でも10曲でも大歓迎です。

また、その曲がアニメ等の主題歌になっている場合は、その作品名などを一緒に書いてもらえると助かります。


是非、みなさまのオススメを教えてください。

  • 質問日時:
    2009/7/6 13:30:10
  • 解決日時:
    2009/7/10 01:16:43
  • 閲覧数:
    5,589
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hirotysacsydさん

刻天の絆「刻無ファイターズ零」
http://www.youtube.com/watch?v=IXZe0-moGMo
紅空恋歌「車輪の国、向日葵の少女」
http://www.youtube.com/watch?v=B2KaCDqn3bM
魂響「魂響~たまゆら~」
http://www.youtube.com/watch?v=MledCQgKUfA
魂の慟哭「ロストチャイルド」
http://www.youtube.com/watch?v=8-GAY7hNYPM&feature=related
get the regret over「闘神都市Ⅲ」
http://www.youtube.com/watch?v=_-4_FuaI4_s
心ノ在リ処「魂響 ~円環の絆~」
http://www.youtube.com/watch?v=gn_IxCU1Ws4&feature=related
Answer「G線上の魔王」
http://www.youtube.com/watch?v=mii0FhEbJyU
パラダイムシフト「BALDR SKY」
http://www.youtube.com/watch?v=gb59qVf7suQ
紅「戦火~IKUSABI~」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6114243(ニコニコから)

この辺りがオススメです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/9 16:52:51
  • 回答日時:2009/7/7 10:24:44

質問した人からのお礼

  • 感謝とても見やすい回答で、なおかつリンク先まで張っていただいて、とても感激しています

    曲数、曲調共に豊富だったので、ベストアンサーに選ばさせていただきました!

    また、これ以外の質問への回答にも感謝しています!

    オススメの曲がありましたら、是非教えてください!

    今後ともよろしくお願いします!
  • コメント日時:2009/7/10 01:16:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

scraperdaioukingさん

一曲でスミマセン
PCゲーム『恋姫無双』OP
Hφwling Sφul
です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/6 23:58:30

takosu19931124さん

Why or Why not
ひぐらしのなく頃に
When they cry
かけらむすび(ひぐらしイメ-ジソング)
魂の慟哭
何かのゲームの歌
Answer
G線上の魔王
僕はこれくらいですね、見ににくてすいません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/6 14:05:02