ここから本文です

初めまして。シティカードを解約したいのですが、コールセンターに電話が全く繋が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

adgjmptw19992626さん

2009/7/617:29:48

初めまして。シティカードを解約したいのですが、コールセンターに電話が全く繋がりません。

過去の回答で、カードをハサミで裁断し、退会届と同封して郵送すれば、解約出来るとあったのですが、シティカードの郵送先、または電話しなくても解約出来る方法を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mstk_secretさん

2009/7/709:54:57

私もシティカードを持っていますが、すぐにつながらないことはなかったです。
番号に間違い等はありませんか?
フリーダイヤル 0120-003-081 年中無休 24時間
携帯・PHS・IP電話から 03-3472-6700 年中無休 24時間

上記番号で音声ガイドのカスタマーサービスの番号をプッシュすると、スタッフに繋がるので解約の申し出をしてみてください。
カードを裁断して、いきなり送って解約できる場合もありますが、後々シティカードから確認の電話等があるかもしれませんし、コールセンターで解約を申し出たほうがスムーズに終わると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/8 13:26:54

降参 mstk_secretさん
ありがとうございました(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

編集あり2009/7/623:07:14

シティカードは24時間対応だから、まったく繋がらないというのは考えにくいです。

シティカードは持ってませんが、シティバンクに口座を持っていて、夜にかけてもちゃんとオペレーター対応しましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する