ここから本文です

解決済みのQ&A

初めまして。シティカードを解約したいのですが、コールセンターに電話が全く繋が...

adgjmptw19992626さん

初めまして。シティカードを解約したいのですが、コールセンターに電話が全く繋がりません。

過去の回答で、カードをハサミで裁断し、退会届と同封して郵送すれば、解約出来るとあったのですが、シティカードの郵送先、または電話しなくても解約出来る方法を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2009/7/6 17:29:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/8 13:26:54
  • 閲覧数:
    8,034
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mstk_secretさん

私もシティカードを持っていますが、すぐにつながらないことはなかったです。
番号に間違い等はありませんか?
フリーダイヤル 0120-003-081 年中無休 24時間
携帯・PHS・IP電話から 03-3472-6700 年中無休 24時間

上記番号で音声ガイドのカスタマーサービスの番号をプッシュすると、スタッフに繋がるので解約の申し出をしてみてください。
カードを裁断して、いきなり送って解約できる場合もありますが、後々シティカードから確認の電話等があるかもしれませんし、コールセンターで解約を申し出たほうがスムーズに終わると思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 降参mstk_secretさん
    ありがとうございました(^-^)
  • コメント日時:2009/7/8 13:26:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tr7743さん

シティカードは24時間対応だから、まったく繋がらないというのは考えにくいです。

シティカードは持ってませんが、シティバンクに口座を持っていて、夜にかけてもちゃんとオペレーター対応しましたよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/6 23:07:14
  • 回答日時:2009/7/6 17:39:32

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する