ここから本文です

EXILE ボーカルオーディションは出来レースだったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

apanda2000jpさん

2009/7/619:01:16

EXILE ボーカルオーディションは出来レースだったんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/620:10:45

「出来レース」という表現がどういう意味で書かれたのかは分かりませんが、武道館の公演前にはTAKAHIROさんがボーカルとして加入することは決定していたかもしれません。

あくまでも私の推測ですが、EXILEメンバーの間である程度はTAKAHIROさんに決めていて、「武道館=決勝戦」ではなかったと思う、という意味です。
武道館でEXILEファンの前でパフォーマンスをしてみて、TAKAHIROさんをボーカルとして迎える確証を得たという感じでしょうか。

ただ、それを出来レースと呼ぶかどうかは個人の判断によるものだと思います。
私は、そういう意味では出来レースではないと感じています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加